出会い系の一面
Loading…

スポンサーサイト

Posted by  ノリマキちゃこのり on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステルトン ジャグが割れてしまったよ・・・

Posted by  ノリマキちゃこのり on 07.2012 暮ラス マイニチ   0 comments   0 trackback
Tag :ホクオウ,
IMG_4236.jpg

一昨日のブログにもちょこっと書いた、悲しい出来事。
ステルトンのジャグの中身が割れてしまいました。

夫が氷を入れた瞬間の出来事だそうで
「パキーン!」という大きな音が炸裂しました。

「え?なに?今の音?」と尋ねると
ボー然とした夫が「割れちゃった・・・」と一言。


泣くよね。
泣いたよ。

使い始めてまだ一か月ほどなのに。
(→ステルトンジャグのある風景・・・ちなみに書いたのは20日前

パキラの新芽もこすりとられたのに。
(→マリボウル・ローズオリーブを飾りたい。


IMG_4238.jpg

哀愁の漂うステルツ君・・・ヨヨヨ

昨日は一日放心してたんだけど(車当て逃げされたせいもある・・・←え?
今日少し調べてみたら、似たような不幸な出来事が結構あるみたいですね。
氷を直に入れたらダメだって事、知らなかった(説明書を読まなかった)自分達が悪いのです。

急激な温度変化でこんななっちゃうみたいです。
(微小な傷もついていた事でしょう。。。トホホ)

ステルトン愛用中の方々はとっくに知っておられるかもしれませんが


みなさまお気を付け下さいませ・・・

IMG_4239.jpg

粉々です。


この中身、グラスフィラーの取り換えパーツもあるのですが



また割れたらと思うと怖くて今はまだ購入してません。。。

いや、適切に使用すれば大丈夫なんでしょうけど、あの爆発音がトラウマになってしまって。

夫は買おうよって言ってるんですけど
シャチョウさんがスチールのを作ってくれるならそれの方がいい・・・と気持ちがダウンしている私です。


一か月位使いましたが、失ってみてさらに実感するその便利さです。

がぶ飲み氷女にはさっと冷たい麦茶が出てくるこのジャグのありがたさが
身に染みた一か月でした。

抜け殻(=外側)を大切に保管して
その幻のスチールパーツをしばらくは持ち焦がれたいと思います。


+ + +

いつもだったら烈火のごとく怒り狂うであろうジャイアン妻も
この日ばかりはのび太と一緒になってボー然としたあげく


やけ食いしましたヽ(`Д´)ノ

IMG_4233.jpg

夕食後、子供も寝た後なのに
イカとズッキーニのニンニク炒めを適当な感覚でこしらえて

夫が隠し持っていたスーパードライをあけ、晩酌してやったのさ・・・


翌日都会で健康診断だったんだけど
にんにく臭させながら行ってやったよ!もうダメな女だよ!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
その時におきた車の当て逃げ事件はそのバチがあたったのさ!きっと!( ノД`)シクシク…
↑ちなみに犯人はみつかっていない。


この先なんかいい事がおきますように。。。( ノД`)シクシク…



あーコストコ行きたい。
関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://stepbystep168.blog.fc2.com/tb.php/122-8833aeee

Profile

 ノリマキちゃこのり

Author: ノリマキちゃこのり
食べることと二度寝が大好きな30代。

息子たち

ムラのある猫ズ2匹

かけがえのない家族との、何気なくも
大切な毎日をのんびり綴ります。

Blog Ranking

参加しています。         にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ       にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

時々ポチポチしてくださると嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ                                                             ありがとうございます。                                    とても励みになっています。

Categories

Track Back

Welcome

Tags

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。